fc2ブログ

もうこんな時期!?

明後日から、プレミアム会員向けの東京マラソン2013の参加受付が始まります!!!

僕は会員ではないので、まだ受付が出来ませんが、すでに東京マラソンが始まっているのですね!

僕は今、2年連続の出場中なので、ぜひ3年連続を狙ってみたいです!

この間、ランニングの情報番組で

『マラソンが完走できるかは、エントリーした段階でほぼ完走が約束される』

的なことを言ってました。

確かにその通りだと思います。

エントリーすれば、大会までしっかり練習を積むし、まず、エントリーするという意思があれば、

完走は容易いと思います。

先日、千葉アクアラインマラソンの当落の通知があったみたいですねー!

僕は応募してませんが。

当選した方は練習頑張ってくださいねー!

夏の暑い時期の走り込みになると思いますので、

水分だけは十二分に補給して、楽しく練習していきましょー!


ここをクリックして、東小岩中央整骨院おすすめボタンをクリックしてね♪

人気ブログランキングへ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もうこんな時期!?】

明後日から、プレミアム会員向けの東京マラソン2013の参加受付が始まります!!!僕は会員ではないので、まだ受付が出来ませんが、すでに東京マラソンが始まっているのですね!...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東小岩中央整骨院

Author:東小岩中央整骨院
フルマラソン6回出場!
自己ベスト4時間13分!
早くサブフォー達成したい!!
走る柔道整復師!よろしく!

出場予定
2012年
10月28日
 江戸川マラソン10km
11月4日
お台場駅伝 3km
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード